“ミニ自社スタジオの導入”に関するサービスを開始

ZER01CHIは2020年9月1日(火)に、乾行政書士事務所と共に“ミニ自社スタジオの導入”に関するサービスを開始します。

動画を活用した事業の非対面化をご検討の事業者様は、お問い合わせ下さい。

今春よりの新型コロナウィルスの広がりで、多くの事業者様は対面での営業活動や宣伝活動等が困難になりました。その中で、会議をWEB会議に、講演をWEB講演に、また商品やサービスのPRを動画コンテンツにすることで、非対面化を始める事業者様が出てきています。

ZER01CHIは、これまで培ってきた動画配信や配信環境構築、さらに動画作成のノウハウを生かし、WEB営業、WEB会議、WEB講演、動画配信の活用を推し進めたい皆様に、ミニ自社スタジオの導入と準備で協力致します。

ミニ自社スタジオの導入は、WEB営業やWEB講演での配信不具合の減とテレビ的演出の導入、また動画コンテンツの活用では制作コストの削減を可能にし、自らの事業進捗に合わせて質の高い映像を活用できる強みになるはずです。

また、“ミニ自社スタジオの導入”では乾行政書士事務所と提携することで、政府が勧める事業の非対面化の補助金も活用できるよう準備しております。

リアルとリモートの両面での事業強化を、この機にご検討下さい。

“ミニ自社スタジオの導入”に関するサービスを開始
トップへ戻る